なんか白くてもこもこなやつ

ちいかわハチワレが好きな飼い主

ちいかわの郵便局コラボグッズが欲しい!!!

ちいかわの郵便局コラボグッズ

 

「だいじなものいれ」と「報酬がまぐち」が欲しい!!!

 

可愛すぎる。

 

f:id:moco709:20211123000618j:plain

引用元:ちいかわ|郵便局のネットショップ

 

 

 

先日告知があった、

ちいかわの郵便局コラボグッズがもうすぐ予約開始になります!

 

 

だいじなものいれ

f:id:moco709:20211123001347j:plain

引用元:ちいかわ|郵便局のネットショップ

 

報酬がまぐち

f:id:moco709:20211123001626j:plain

引用元:ちいかわ|郵便局のネットショップ

 

 

今までにない落ち着いたデザイン

 

「だいじなものいれ」

「報酬がまぐち」

 

どちらも落ち着いたデザインですよね

ちいかわのグッズ本当にどれも可愛くいっぱい集めたくなっちゃいますが、

「可愛すぎて普段用には使えない」

って人けっこういませんか!?

 

男性もちいかわ好きな方はたくさんいますが

ちいかわグッズ「仕事の時はちょっと恥ずかしい」

 

そんな方でも今回のデザインは使いやすいですよね!!!

目立た過ぎず、

可愛いけどキャラクターグッズって感じがあまりしない

男性も女性も使いやすいちいかわグッズだと思います!

 

オンラインで予約ができる

 

今ちいかわが人気過ぎて

店頭販売のお店では朝から行列ができ即完売。

「発売開始日に仕事で行けない」

って意見もたくさんありますよね…

 

でもオンラインならお店に行けない人でもみんなにチャンスがありますよね!

店頭販売も一部行っているようですが在庫の関係でネットショップがおすすめみたいです!

ネットが繋がりにくくなったり、恐らくすぐ完売ってなることも予想できますが店頭に行く手間が省けるのはいいですよね

 

最後に

 

最近ちいかわグッズたくさん販売されててどれも欲しくなっちゃいますよね!!

次はどんなグッズが発売されるかな~♪?とか考えてるとわくわくします^^

今回は今私が一番欲しい郵便局とのコラボグッズ紹介しました☆