なんか白くてもこもこなやつ

ちいかわハチワレが好きな飼い主

ちいかわ「いただきマンモスクッション」「ちいかわソフビフィギュア」

ちいかわの新しいグッズをゲットしました!!

 

最近ちいかわのグッズが続々増えています!

 

ちいかわ好きとしてはとても嬉しいですが、

欲しいものがあり過ぎて金欠…(´;ω;`)

 

でも見ると欲しくなっちゃいますよね💗(笑)

 

先日ゲットしたちいかわグッズ紹介します!!

 

 

 

「いただきマンモスクッション」

 

f:id:moco709:20211129212053j:plain

 

触り心地も◎

漫画に出てくる一場面です!!

食べられてしまいそうなこの表情がたまらなく可愛いです♡♡

 

特にここ!!

f:id:moco709:20211129212335j:plain

 

ちいかわの眉毛~~

お気に入りです^^!

 

 

「ちいかわソフビフィギュア」

 

f:id:moco709:20211129212520j:plain

 

一緒に並べたら親と子って感じだね!!!アハハ^^

 

よく見たら、

ハチワレの水色の柄の部分の色が違う!!

 

みんな知っていましたか!??

私初ゲットだったので初めて知りました!!

 

写真では少しわかりずらいのですが…

f:id:moco709:20211129212829j:plain

 

ソフビフィギュアのほうが薄い水色でした!!

 

みなさんもあったら確認してみてください☆